~久ちゃんのKYUICHI(久一)日記 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月22日 (月) | 編集 |
014_convert_20110822102957.jpg
今年でしょうか・・・江別から転勤で羽幌に来られた若ご夫婦・・・何度か来ていただいております。今日は奥様のご両親もご一緒です。
以前・・・ご両家のお母さんとお嫁さんと女子会がありましたね♪そのとき姉妹のようでしたよ・・・楽しげで・・・

ほんと皆さん仲がよろしくて・・・微笑ましい限りです
久一販売部でもおみやげを買っていただきありがとうございました。
また、機会があれば遊びに来てくださいね。お待ちしています♪♪


2011年08月22日 (月) | 編集 |
020_convert_20110822103244.jpg
羽幌在住のいつも仲のいいご夫婦です。たまに顔を出していただいています。
元気ですかぁ今日のビールは最高ですかぁ
来店ありがとうございました。また、お待ちしてますね♪





2011年08月19日 (金) | 編集 |
007_convert_20110818131312.jpg
従来の丸いつま楊枝ではなく、先が三角状のものになり、歯と歯の間にスッキリ収まります。
強さと粘りを兼ね備えた北海道の良質の白樺を使っています。甘味料のキシリトールも白樺が原料です。
歯を大切にと考えた身近で手軽に使える歯間清掃用具です。マッサージ効果もありで歯ぐきも健康に・・・!!


2011年08月16日 (火) | 編集 |
010_convert_20110816123314.jpg
当店の飲み水は水道水を一切使っておりません・・・
日田天領水と言う、大分県日田市の深い深い地層から汲み上げられ、ミネラルだけでなく、テレビで話題になった(ドイツ・ノルデナウの奇跡の水)よりはるかに豊富な活性水素が含まれ体にやさしい弱アルカリ性の天然水です。
日田天領水は全く手を加えず、100パーセント天然のまま皆様にお届けしています。
天然活性水素水という世界的にも稀な天然水、日田天領水は天からさずかったすばらしい地球の財産です。


2011年08月14日 (日) | 編集 |
009_convert_20110814091628.jpg

やさしく見守ってくれる久一オーナー、今日はご機嫌だね♪
いえ~ぃ!いえ~ぃ!


2011年08月13日 (土) | 編集 |
ぼくの名前はクロです。オーナー夫婦と仲良く暮らしています。
大好物は、かにかまだにゃあ~!!!
たまに、登場するのでヨロシクにゃあ~
110706_0750~01
span>


2011年08月13日 (土) | 編集 |
お得意様のN先生の奥様のおねーさん夫婦、よーこそ北海道へ・・・
そして羽幌町へ・・・
そしてSUMIYA久一!!

とっても楽しい時間でした
また機会があれば来て下さいね~ 待ってま~す

京都のおみやげ、ありがとうございました。美味しかったです。014.jpg


