~久ちゃんのKYUICHI(久一)日記 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月27日 (木) | 編集 |
007_convert_20121216153549.jpg
006_convert_20121216153412.jpg
004_convert_20121216153235.jpg
002_convert_20121216153042.jpg

みなさんこんにちは★
クリスマスも終わり残すところあと4日で2012年も終わってしまいますが..
いかがお過ごしでしょうか!
早いもので1年はあっという間に過ぎていくものですね。
今年の冬はやっぱり雪がすごいです。。。
写真を見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・
羽幌町積雪100cm越え!!んん~どうでしょう(笑)ププ
ある意味芸術ですね♪
おっと!いけない・・私としたことが話が長くなってしまいました。
季節はすっかり冬ですが気持ちはまだまだ夏な私、久ちゃんがお届けいたしました!
ブログを見てくれた君。
ありがとう★
それではまた来年お会いしましょう!アディオス。

以上  今年家の前で数回もころんでしまった久ちゃんでした★




2012年12月02日 (日) | 編集 |
001_convert_20121202154919.jpg
みなさんこんにちは★
久一でおなじみの永ちゃんです。笑


外では最近始まった工事のお兄さんが24時間警備しております。
お兄さんいつもご苦労様です。。。

季節はすっかり冬ですが体調管理に気をつけましょう!

以上!またお会いしましょう♪


