~久ちゃんのKYUICHI(久一)日記 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月29日 (水) | 編集 |
006_convert_20130529132757.jpg

044_convert_20130529133102.jpg

039_convert_20130529133018.jpg

009_convert_20130529132832.jpg

003_convert_20130529135913.jpg

002_convert_20130529132353.jpg

いや~みなさんいかがお過ごしで?
最近やっと気温も暖かくなり私、久チャンは焼き豚寸前です・・・笑
さて、お話は変わり5月17日~20日に浅草 三社祭に行って来た写真でございます!
あいにく久チャンは行けませんでした・・涙
何枚かの写真の中に久一の永ちゃんが写っておりますぞ!
みなさんここでクイズです。
ウォーリーを探せにちなみ・・永ちゃんを探せッッ!
見つけられたかな~♪

では今日はこの辺で!!
アディオス★


2013年05月03日 (金) | 編集 |
みなさんメンソ-レ!笑

すっかり沖縄の虜になってしまいましたどーも久ちゃんです。
4月27日~4月30日にかけて久一メンバーで沖縄へ行ってまいりました!パチパチ
沖縄に着いたとたん見た事のないすばらしいオーシャンビュー♪
いいねえ~笑   最高だね~笑

ここで一句・・・
沖縄へ 行ってみようか さあ急げ。
久ちゃん心の俳句・・

ってなわけでブログを見て頂き誠に、誠に、誠にありがとうさ~♪

以上 沖縄で飲みすぎた久ちゃんより
DSC_0245_convert_20130503154148.jpg

DSC_0238_convert_20130503153309.jpg

DSC_0229_convert_20130503153142.jpg

DSC_0213_convert_20130503152909.jpg

DSC_0223_convert_20130503153052.jpg


