~久ちゃんのKYUICHI(久一)日記 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年09月14日 (土) | 編集 |
DSC_0454_2013091410524364e.jpg

おまたせいたしました!
久ちゃんの自由気ままな日記・・・
よっ!待ってました!
と、思ってくれたあなた!笑
星3つっ!とってもうれしい!!
今回は異色のコラボレーション。
東京のお医者さんと苫前、羽幌のお坊さん・・・笑
みなさん最高のきめ顔★
そして3人の会話がまたとっても楽しくてお腹がよじれるくらい笑いました!
たのしい時間をありがとう!
たまには真面目に日記を書いてみる私・・・笑
うふふ♪
と言う事で随時日記書くんでよ・ろ・し・く★

以上 この日栄ちゃんと第一回テレビチャンネル争奪戦に負けた久ちゃんがお送り致しました!
じゃんけん~?


パー。笑
また会う日まで!!


